あばうとSS目次恋愛SS-N恋愛SS-R恋愛SS-S恋愛SS-×作品感想妄想悪戯描き雑談返信お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

妄想はしても

妄想はしても話の形にはならない。
そんな時期なのかな~。
妄想してもニーズがなさそうというものもありますが!

そんなわけで、お話にならない断片をちまちまと。
さゆり姫が「聖と似てるのは(かのこ)」というフレーズを見るたびに思うのですが、
「それ、マヌケなところもコミ?」
この辺、誰が誰に似てるのかっていうのは、難しい区分けな感じ。
さゆり姫は腹黒系ですが、意外に直球でもありますよね。
対比は椿君とになっていることが多く、やっぱりさゆり姫は椿君と似ている気がする。
椿君の方が腹黒くなさそう? ってところが差?

上にあわせてですが、城蘭先輩については、最近やっぱり可愛いなあと思うようになりました。
やっぱりかのこを見る時と同じ感覚で見てるんですね。
あれは「挫折を知らないかのこ」だと思う。
いつかさゆり姫に押し倒されて、逆(以下略)
さゆり姫は、いずれ最終手段で計画的に城蘭先輩を酔い潰して既成事実を作るくらいはしそう。

定番の「酔い潰れた翌朝、隣に~~~」系の話も、いつか書いてみたい気もします。
椿かので。
この場合、酔う所と本番は重要ではなく、「何も憶えていないが、朝起きたら隣に椿君が裸で寝てました」なかのこが書きたい。
椿君の視点だとどうしようもないグダグダになりそうですが、かのこの視点で、椿君が起きる前にかのこが目を覚ました方がおもしろいかなあと。
その時どうする!? みたいな。
二人とも事実を憶えていない方がおもしろいかも?
やっぱりグダグダにはなりそうですが。


さて、パソ部部長のかのこ押しは罠なのかもですが、変態性は本物だと思います。
全然話にはならないかもですが、生徒会長とパソ部部長と新聞部部長と放送部部長の4人で会話させてみたい。
3人まで同じクラスなんだから、そこに放送部部長を乱入させるだけなので、実現はできそうな気がする。
ただ、収拾はまったくつかない気がする。
会長、赤ちゃんと動物は苦手って言うのと同じレベルで、パソ部部長と新聞部部長と放送部部長が話している所は苦手なんじゃなかろうか。だって、あの3人が集まっても話通じるような会話にならなさそうじゃないスか?
人吉部長は単体なら会話になるけど、この場合は相手がね。
クラス替え直後の春先すぐぐらいの設定で書いたら、楽しそうだなあ。
なんて妄想をしています。

しかし本当に話にならん…
  1. 2011/08/29(月) 15:38:49|
  2. 妄想|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。