あばうとSS目次恋愛SS-N恋愛SS-R恋愛SS-S恋愛SS-×作品感想妄想悪戯描き雑談返信お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

LaLaDX5月号恋だの愛だの感想

寝落ちて、結局昨日感想書けなかったばかりか、書きかけが消えるハメに…
消えると、ものすごい勢いで再度書くのが辛くなる。。

腐女子版と分けるべきなのかなあ。
と思ったんですが、しかし、水上さんを抜きに通常の話も出来ないよね。
絶対腐ってるのはダメって人は警戒した方がいいかも。

◆◆◆
水上さん!
水上さん!!
水上さん!!!
と思った今回。
彼に惚れた時、こんな風にクローズアップされる日が来るとは思っていませんでした…

そんな水上さんの話の前に、どうでもいい話を一つ。
アイドル研究会のポスターの中に、湖白まなかとツカサがいますね。まなかは芸能人の話で名前が出ることありましたが、ツカサはどうしてるのかな~と思っていました。
まあ、かのこ様の芸能界話の頃から見て、まだ一年は経ってないので、売れるも消えるもまだまだだこれからと思うんですが。
そんな余談。
今の絵で、もう一度ちゃんと描かれた芸能人sを見たいような気もします。

さて、本編へ。生徒会会議が実に事務的。
しかし本当にこんなアップの水上さんを見られる日が来るとは。
目的のためには手段を選ばない男、水上…
匠の技が光る男、水上…
腐ったコメントを吐いてしまいそうになる枕詞をてんこ盛りですね。
そしてそこでババ抜きとは、高度だな!

かのこの金銭的困窮は意外でした。
鮭フレークでもレトルト丼でも大丈夫な子なら、そこまで…と思ってたけど、それ以上に外食が続いたのか。
やはり椿君が身につけるべき技能は、料理だと思います。
材料持ってアパートに上がり込み、餌付けするのが第一なんじゃないのかな。
って、二次は何度も書いてるけど、かのこが永遠にこのままなら、やはりそれが近道だと思うんだ。

ところで担任の先生のシーンで、モブで出てきた若いほうの先生、名前なんて言うのかなあ。
また出て来てくれないかな。
ちょっと好み。

話戻って、「腹黒グループによるババ抜きは酷いことになる」を体現してくれたババ抜きシーン。
椿君がピュアに見えます。
ひどいな!(笑)
そして椿君が安定して煩悩にまみれてて、安心しました…(違)
さゆり姫のターン。想像のかのこと水上さんのジョーカーコスプレが、めっちゃかわいいです。
似合う。性格的にも。
いろいろコスイラはあったけど、このコスは素晴らしい…

水上さんの椿君の考察は、椿君の煩悩に正直過ぎる点だけが外れてるのが…(笑)
慶堂先生は本当にお金持ちのお坊ちゃまなんですね、という、さらっと出た「トランプは芸術品」という心台詞。
それはかなりのおうちですね…

椿君の写真撮れば、は椿君らしい台詞だなあと思います。
自分の写真を持たせたい、他の男のは持たせたくない、かのこが必要なら売ればいいし、そのために脱いでもいいって、なんて独占欲と献身の現れ。
そして平気で抱きつくようになったな、かのこ…
これは椿君の過剰スキンシップが伝染したんじゃないかなあ。

さて、会長の思惑と水上さんのかのこと椿君の読み。
今のところ、会長の意図は「二人セットで」の考察に変わりはないですが、まだ他にもなにかあるのかなあ。
  1. 2013/04/11(木) 01:29:54|
  2. 作品感想|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。