あばうとSS目次恋愛SS-N恋愛SS-R恋愛SS-S恋愛SS-×作品感想妄想悪戯描き雑談返信お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

夏コミ当選しました!

東、サ03bです。
今回は狼陛下スペとも隣接ですが、申込みジャンルは「恋だの愛だの/笑うかのこ様」です。
前にもお伝えした通り、これが最後のかのこで申し込むコミケになります。
無事、受かりましたね…

本の予定は
タイトル「Closed」
椿×かのこ、ヤンデレ監禁もののお話。多分R18。

最後の本なので、あんまり余らないようにするつもりですが、夏コミ+通販分は足りるようにする予定です。
他の本が夏でなくなるとも思えないので、通販は引き続き続けます。



冬は、ものすごい狭き門(多分当選率が50%を切っている…)の狼陛下で申込み予定。
で、受かるまで申込みます。
狼陛下も次にコミケ受かったら、最後の本の予定…ですが、ぶっちゃけいつになるかわかりません(笑)

そのときまでにのつもりで、原稿を進めておくつもりですが、次にコミケ出るのが2年後になっても不思議ではなく。

狼陛下の新刊予定は、もうしばらくしたら、サイトの新刊予定の方で告知します。
無配一冊、再録本(加筆有り)一冊、書き下ろし新刊は現在考え中…+なにか。
ひっそり追記。

配置の位置的には変わらないので、かのこで申込み続けたら次も受かるんじゃ(少なくとも狼陛下よりジャンル計算の当選確率は高い…)とか思わなくもないですが、おそらくもうかのこで紙の本の新刊を出すことはないので、これが最後になるのです。
次は落ちてもやむを得ない…

当落の発表は夕方速くにきたのですが、昨日は当落結果を肴に同人友な方と飲んでいました。

そこで話をしていたのですが、私、誰かと萌え話のできないジャンルは書けないんですよね。
もう2年以上、かのこの萌え話に直接で付き合ってくれる人はおらず、その2年半ばかり前の残滓を元に、よくこの2年かのこの本を出し続けられたな…と思います。
2年以上前の萌え話で、この2年二次書きとして延命したんだと思えば、もう奇跡的で、お付き合いくださった方に感謝と言ってもいいんじゃないのかな、と。
原作はもちろん好きですよ!
これからだって好き。
コミックス買って雑誌買って、感想とかは書き続けていくでしょう。

でも原作のみからのインプットだけじゃ、感想っていうアウトプットしかできないんです。
二次書くには、時間を忘れて話をするようながっつり萌え話なインプットがないと。

この先、また誰かと奇跡的に出会って、かのこの萌え話に盛り上がれる日が来たら、なにか書き出すかもしれません。

ともあれ、今までこのブログ・サイトを覗いてくださった皆様、ありがとうございました。
少なくとも夏までは、まだよろしくお願いします。


狼陛下は、残念ながら自分の嗜好のせいで、お付き合いの幅が狭くて…
ていうか、嗜好が外れちゃったんだから、がっつり話できなくてもしょうがないんだけど!
これも「自分で書きたい話」を書ききってしまったら多分延命が効かない。
原作の方の「畳みの気配」もあるので、それが本格的になって「書きたかったけど書けなくなった」となる前に書こうというのもあって、それを書いて。
それを終えた後にも延命できるかは、やっぱり出会い次第かな~と思います。

昨日、飲みの後ファーストキッチンでデザート代わりにジュース飲みながら、狼陛下の方では「一緒にこういう本を出さないか」と延命の提案を受けました(笑)
実現するといいなあ。
  1. 2013/06/01(土) 02:21:03|
  2. 雑談|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。