あばうとSS目次恋愛SS-N恋愛SS-R恋愛SS-S恋愛SS-×作品感想妄想悪戯描き雑談返信お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

LaLaDX1月号恋だの愛だの感想

感想の前に、LaLaDX本体の話。
ちょっとびっくりするほど連載が次々終わろうとしているのですが、これって休刊フラグだったりしないよね…?
どれもこれも終わりの予告が出てて、ドキっとしてしまいました。
色々雑誌見てきたけど、廃刊と休刊の前って、どこもこんな感じになるんだよね。
終われない話が行き先を求めて彷徨ってみたりとか。

そう思って見たら、恋だのもさゆりと城蘭の話に焦点を当てて、一区切りつけようとしてない…?
恋だのは全体の話としては終わりそうもないから、最終回が来るわけじゃないけど。
うーん、恋だのは十分売れてるから、万が一雑誌がなくなっても、本誌に行かせてもらえそうだけど。
でもなあ。
LaLaDXは好きな雑誌だから、もしそういうんだったらやだなあ。

そんな妄想話は横に置きまして。
感想は↓です~。
◆◆◆
今月の見所は!
つぶれ荘ですよ!!
連載の始めの頃に明らかになり損ねたまま、今まで来てしまったつぶれ荘ですよ!
風呂があるんだかないんだかすらわかんないから、捏造しまくるしかなかった粒麗荘ですよ!

ここに来て、内部公開…っ。

もう、ハァハァしてしまいました。

ていうか、文化祭のかのこの眼鏡なし化粧写真といい、攻めのさゆり姫といい、つぶれ荘といい、椿君のかのこ押し倒しといい…

なんかこう、一気に過去フラグの回収にかかってる感じが、やっぱりいやーっ!

もう、ほんとに面白くって良い回だったけど。
さゆり姫も攻め攻めだし、やりとりも面白いし。
椿君は不憫だし…(笑)

あの「20時以降に男子がいたら即刻退去」って、伏線なんでしょうかね。
わざわざ2コマ使って出すって、かなりわざとだよね。
うーん、やっぱり畳みに来てる気がする…

ううっ、仮に休刊とかでも、せめて本誌移籍であってほしい…
  1. 2013/12/11(水) 22:22:15|
  2. 作品感想|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。